マイツールをもっと勉強しなければ!

2022.0221 利用者2

1,就労移行訓練について(今までの認識)
今日も新しい作業を教えて頂きましたが、Excelを使えればとと思っていましたが、マイツールを使用することが多いことがよくわかりました。
2,講義について(今日の気づき、変化)
一つの事柄について、マイツールやExcel、その他ソフトに入力しなければならないという事がよくわかりました。
一つに入力すれば全てに反映されれば良いなとなんとなく思いました。
もう少し全体的なことがわかれば、考えてみようと思いました。
3,今後について(明日からの学び)
時間は有限なので、どれだけ早く正確に処理ができるかを考えて、効率的な作業方法を考えていこうと思います。
そして、担当者が休んでも誰でもわかるようなシンプルな作業方法も今後考えていかなければと思います。
#福祉
#就労移行支援あそライフ
#アソビゴエ
#感想文
#マイツール
#効率的
#シンプル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?