督促以前に提出頂けることに感謝!

2022.0922 利用者.2

1,就労移行訓練について(今まで
の認識)
今月の発送作業を全て完了することができました。
事前準備に時間をかけておくと、発送するまでの作業時間がかなり短縮されるということを実感しました。
2,講義について(今日の気づき、変化)
今日はMT・Excel・会計アプリへの入力作業を中心に行いました。
MTの入力については、簡単入力方法を使用するととても捗ります。
MTからExcelへのコピペも少しずつ慣れてきましたが、まだまだわかっていないこともたくさんありますので、日々勉強して使いこなせるようになりたいと思います。
未提出資料の督促を行なっていますが、最近は督促するまでに提出頂けることが増えておりとても助かります。
3,今後について(明日からの学び)
週明けからは月末に突入しますので、明日はできることは全て終わらせておこうと思います。
先日、頂いた新しい作業も完了しようと思います。

#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文
#MT
#Excel
#会計ソフト
#月末作業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?