締切日に間に合いました!

2022.0307 利用者2

1,就労移行訓練について(今までの認識)
今日は締切のある作業を行いました。
マニュアルを見ながらなんとか1人でできました。
締切に間に合ったこともほっとしました。
2,講義について(今日の気づき、変化)
マニュアルの大切さがあらためてわかったので、自分なりに少しずつマニュアルのようなものを作れたら良いなと思いました。
自分のためでもありますが、他の人に引き継ぐ時にも役に立つなと思います。
3,今後について(明日からの学び)
締切日間近に慌てたり、締切日を忘れることのないように、締切日のある作業を簡単な表にしておこうと思います。

#福祉
#就労移行支援あそライフ
#アソビゴエ
#感想文
#締切日
#マニュアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?