MG3.5期の重要性!

2022.0818利用者2

1,就労移行訓練について(今までの認識)
今日は担当者の方々にリストで内容確認を依頼しました。
今までは2部門の代行の方にお送りしていましたが、先日のMG後の3.5期で現状で良いかをご質問したところ、一方の代行の方が元々の詳細データが見ることができないということがわかりました。
この方とは普段ほとんどお会いする機会がなく、現状を把握できておりませんでした。
毎月データをお送りしてもご返答を頂けなかった理由がよくわかりました。
今月からは責任者の方とお2人にお送りすることにしました。
2,講義について(今日の気づき、変化)
リストを作成しデータ確認依頼メールお送りしたので、回答があり次第発送作業を行いますが、先月同様データ送信するのは締切日まで保留します。
先月もギリギリまで変更や停止依頼などがありましたので、その方が効率よく作業が進めることがわかりました。
3,今後について(明日からの学び)
OKorNOのお返事か頂けるまで(締切日:明後日)は、月末の作業に集中しようと思います。
お返事を頂け次第、直ぐに発送作業ができる準備は終わっています。
#福祉
#就労移行支援あそライフ
#アソビゴエ感想文
#MG3 .5期
#現状把握

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?