MTとExcel両方への入力作業を効率化する!

2022.0606 利用者2

1,就労移行訓練について(今までの認識)
10日締め作業の入力は全て終わり、後残すのは仕分けだけとなりました。
今回は入力ミスがないようにいろいろ工夫してみたため、時間がかかってしまいました。
2,講義について(今日の気づき、変化)
MTに入力段階できっちりと分けておけば、その後のExcel入力がかなり楽になることがよくわかりました。
来月から変えていこうと思いました。
3,今後について(明日からの学び)
来月からはMTに入力段階で仕分けをして、Excelにはそのままコピペしていこうと思います。
そうすれば二度手間もなくなり、入力チェックも一度で済むと思います。
#福祉
#就労移行支援あそライフ
#アソビゴエ
#感想文
#MT
#Excel
#入力作業
#仕分け作業


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?