イライラしてます

お早うございます。実はコレ学校のWi-Fi経由で書き込んでいます。まあ、そんな話はどうでもよくて。。

実は、先月末くらいに某バイトの応募をタウン〇ークからしたんすよ。そんで企業からのメールをお待ちくださーい的な感じで言われたから待ったんすよ。3日間。遅すぎん??

それだけでもちょっとイライラし出した短気な人間なんすけど、、やっと返信がきて、「応募者多数のため、以下の内容(志望動機etc.)で書類審査しまーす」みたいな内容できたから送信したんすね。んで、期日までに返信メール来なかったらあなた落選ね。的な感じだったんで期日まで待ちました。。


































































そしたら、案の定返信メール来ず。

また落ちたんや、、、って思って別のバイトを探して一応別のバイトの面接希望日程は何時ですかー?みたいなメールが1日後くらいにきたからそれに返信したんすね。

その2日後。とある1通のメールが届いた。。その内容は、、、































































_人人人人人人人人_
> 書類選考通過 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




これはたまげたなあ、、、まあ建前の謝罪文は文頭にあったが。

それにしても期日までに来なかったら落選

期日3日過ぎて書類選考通過メール届く

って可笑しすぎん????社会人ならそこら辺のマナーくらいちゃんと守れ!って感じ。俺と同じFラン大出身か??それとも高卒か????(Fラン・高卒が仕事できないとは言ってない)



それでそれで4日前に、「あ、じゃあ〇日と△日と□日面接希望ですー」的な感じで送ったんすよ。。まあ、当然ながら4月9日9時10分00秒現在返信メールは届いていません!!!糞!!!!


これってそろそろ返信メールを催促したほうがいいのかな?

あ、ちなみにその店はオープニング前で所謂オープニングスタッフ募集のとこっす。忙しいとはいえこっちにも用事っつうもんがあるから面接日程とか教えて欲しいんよね。

1回、6日の○○時はどうですかー?的な内容が書類選考通過のメールに記載されてたんやけど、「その日程無理なんですぅ、、」って上記のメールと一緒に送ったんすけど、、さっきも言った通り返信来ず。催促するcar~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?