見出し画像

ミンナナV ~2020年2月組~

「イチナナ認証Vライバーが多すぎるのでまとめてほしい!」

という声に答えるべく、
そして
(非公式)広報としてイチナナVを広めるため!

何より
ぼくの趣味で始めたのがこの”ミンナナV


・ただの個人記事です
・掲載許可をいただいたイチナナ認証Vライバーを認証時期別にまとめています
・掲載許可してくれた心優しいライバーさんたちをがんがん応援していってください!


~ライバーさんへ~
・掲載ライバー常に募集中です!
・全員を把握できているわけではないので、よかったら声をかけてきてください
・内容の変更・修正・削除があればドンドン教えてください
 →@Yamato_7d45

-----テンプレ-----

●名前
(英語表記も)

●認証年・月

●写真
(掲載しても大丈夫なもの)

●自己紹介

●主な活動場所(URL)
・17Live:
・Twitter:
・その他YoutubeやFANBOXなど

----------

2020年2月組


オーリ(Auri)

●写真

画像2

●自己紹介
魔界から来た山羊頭のバフォメットVLiver
オーリだよ。
普段は絵を描いたりしていて
この体も自分で創ったものなんだ。

ここでは雑談をメインに
他には台詞の読み上げとか
歌とかやってみたいなと
思っているよ。
みんなよろしくね。
よかったら遊びに来て欲しいな。

推しマ▼
🌙🐐💜

●主な活動場所
・17Live:https://17.live/profile/r/6605873
・Twitter:https://twitter.com/Auri_000
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCffp2nmoF9eBU559-enDjYg


宇宙の人間みそてーる(Misoteru)

●写真

画像1

●自己紹介
宇宙の人間みそてーるです...!
宇宙に住んでいますが人間です...生きている...
よわですがいつか陽キャになってやがてパリピになるのでよよしくおねがいいたす...!!

🦋配信🦋
基本毎日17時から配信してます...!٩( ᐖ )و

使用BGM
ISAo 様 / InstaVista

●主な活動場所
・17Live:https://17.live/profile/r/6079477
・Twitter:https://twitter.com/misote_ru_v
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCNKPecCrgQqd-ZXi_ANL70w?view_as=subscriber



音羽 奏斗(Kanato Otohane)

●写真

奏斗 立ち絵

●自己紹介
バーチャルシンガー音羽 奏斗(おとはね かなと)です!
好きなことは歌うこと、ゲーム!
アニメやマンガ、人と話したりすることも好きです👍

2月から17認証V-Liverとして活動していきます。

予定としては
歌配信やゲーム配信、雑談配信を予定しています。
お楽しみに✨

過去に歌ったものはここにあります!
是非聴いてみてください✨

●主な活動場所
・17Live:https://17.live/profile/r/6709127
・Twitter:https://twitter.com/otohane_kanato
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCCofXZAIP2S9QBQumQDx47A/featured


白野詠子(Yomiko Shirono)

●写真

画像4

●自己紹介
白野詠子(しろのよみこ)です!
気軽によみことお呼びください💞
平日朝昼に配信しています!
内容は雑談、ゲーム、お絵描き、お歌です!!
皆様がゆっくり楽しめる配信を目指して頑張りますので
どうぞよろしくお願いします
皆様と一緒に楽しいと嬉しいを集めています🌟
一定量集まると何かが起きるらしいですよ🤔💡
よみこと仲良くしてください!!!!

推しマークが決まりました!→🐰☘✨
お優しいガー様!!アーミー様!→あおたつ1124様!

2020.2月公認V-Liverデビューです!

●主な活動場所
・17Live:https://17.live/profile/r/6414188
・Twitter:https://twitter.com/yomiko0303
・YouTube:(予定)


紫翠まい(Mai Shisui)

●写真

画像5

●自己紹介
ダンスとゲームが好きな紫翠まいです!
17では雑談と歌配信やっていきます(*'ω'*)
Easy English OK!

目標はフルトラッキングでダンスをお披露目すること💃

[配信タグ]#しすまいスタジオ
[推しマ]💃🦋

●主な活動場所
・17Live:https://17.live/profile/r/6568224
・Twitter:https://twitter.com/MaiSisui
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCZLVC_JWLN5hwFCpE8qEdZQ?sub_confirmation=1

他の時期のライバーさんはこちらから!



最後まで読んでいただきありがとうございました!