見出し画像

ミンナナV ~2020年3月組~

「イチナナ認証Vライバーが多すぎるのでまとめてほしい!」

という声に答えるべく、
そして
(非公式)広報としてイチナナVを広めるため!

何より
ぼくの趣味で始めたのがこの”ミンナナV


・ただの個人記事です
・掲載許可をいただいたイチナナ認証Vライバーを認証時期別にまとめています
掲載許可してくれた心優しいライバーさんたちをがんがん応援していってください!


~ライバーさんへ~
・掲載ライバー常に募集中です!
・全員を把握できているわけではないので、よかったら声をかけてきてください
・内容の変更・修正・削除があればドンドン教えてください
 →@Yamato_7d45

-----テンプレ-----

●名前
(英語表記も)

●認証年・月

●写真
(掲載しても大丈夫なもの)

●自己紹介

●主な活動場所(URL)
・17Live:
・Twitter:
・その他YoutubeやFANBOXなど

----------

●2020年3月組


桃月みいこ(Miiko Momotsuki)

●写真

画像3

●自己紹介
みなさまに笑顔と癒やしをお届けするために頑張ります!

配信内容
主に雑談、ゲームやASMRもします。
ASMRではスライムや身近な道具を色々使って心地よい音を探しています。
セリフのリクエストもお待ちしています!
一緒にお話したり、笑ったりできるライブ配信が大好きです。
よろしくお願いします😺

●主な活動場所
・17Live:https://17.live/profile/r/6884906
・Twitter:https://twitter.com/miikosan2525
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCDI4j0HpFsuciDz17Oxpo5g
・FANBOX:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/37994006


かむ狐_v(Kamuko_v)

●写真

画像2

●自己紹介
はじめまして!かむ狐(かむこ)です❤️
ゲーム実況などの配信や雑談等を中心に配信していこうと思っております🦊
ゲームは勿論、お絵描き大好きです❤️
不慣れですが、頑張って行こうと思っております!

チラッとでも見に来てくれたら
嬉しいな🦊

YouTubeでもVtuberとして活動しております
皆さま、遊びに来てね💕

●主な活動場所
・17Live:https://17.live/profile/r/6884522
・Twitter:https://twitter.com/shirobarasiroko
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCMMLQ0PuR-viOwmIkZvizJQ/featured



宇壱ヒロミ(hiromi witch)

●写真

画像3

●自己紹介
2020年3月より17認証Vライバーとなりました、セルフ受肉の宇壱ヒロミさんですよ〜?
配信はほぼ毎日23:30〜25:00を予定。
雑談をしたいのですがゲーム配信・実況をメインに、お絵描きやお歌など色々活動をしております。
休日は昼間に予告無く配信する場合もあり。

配信ゲーム例:スプラトゥーン2、マリオカート8DELUX、初音ミクProjectDIVA MEGA39's等々
配信機種:NintendoSwitch・PS3・PS4・PC(Steam)・スマホ(iPhone)

私のことは「うっちゃん」とか「ヒロミちゃん」とか、好きに呼んでくーださい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
別にさん付けでもいいのです

●主な活動場所
・17Live:https://17.live/profile/r/7035543
・Twitter:https://twitter.com/hiro_Mi_v
・YouTube:https://youtube.com/channel/UCr2hPUyiN9BAANfVlluZ9uQ


他の時期のライバーさんはこちらから↓


最後まで読んでいただきありがとうございました!