無題216_20191010054616

ミンナナV ~2019年4月組~

イチナナ認証Vライバーが多すぎるのでまとめてほしい!

という声に答えるべく、
そして
(非公式)広報としてイチナナVを広めるため

何より
ぼくの趣味で始めたのがこの”ミンナナV


・ただの個人記事です
・掲載許可をいただいたイチナナ認証Vライバーを認証時期別にまとめています
掲載許可してくれた心優しいライバーさんたちをがんがん応援していってください!


~ライバーさんへ~
・掲載ライバー常に募集中です!
・全員を把握できているわけではないので、よかったら声をかけてきてください
・内容の変更・修正・削除があればドンドン教えてください
 →@Yamato_7d45

-----テンプレ-----

●名前
(英語表記も)

●認証年・月

●写真
(掲載しても大丈夫なもの)

●自己紹介

●主な活動場所(URL)
・17Live:
・Twitter:
・その他YoutubeやFANBOXなど

----------

●2019年4月組



ゆーく(YU-KU)

●写真

画像1


●自己紹介
世界を旅するVtuberYU-KUです。
17では白騎士とも言われますが、世界の文化や絶景の紹介、声劇、歌、イラストなど身体が3つ欲しい配信内容。
現在は17では相互で盛り上がる歌のライブ配信を、YouTubeやツイッターでは上記の様々な活動を行っています。

●主な活動場所
・17Live:https://17.live/profile/r/3157175
・Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCKQOr_ULv0dFusMiIc8xUgA?app=desktop
・Twitter:https://twitter.com/yuku64788305


いくせん(Ikusen)

●写真

画像2

●自己紹介
 マイクチェック、いくせん!いくせん!
17Live唯一の台湾V-Liverいくせんです~
自作3Dモデルで配信します
食べることが好きですが、みんなが大好きです
よろしくお願いします

●主な活動場所
・17Live:https://17.live/profile/r/2866964
・Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCKazkVudNQs8ZhwfXj_RNPw?view_as=subscriber
・Twitter:https://twitter.com/Ikusen_



月渓詩音(Shion Tsukitani)

●写真

月渓詩音


●自己紹介
冥王星からやってきた銀河の歌姫を目指す宇宙人系Vライバーの月渓詩音です✨
好きなことは歌うことと食べること🤤🍫

地球で出会った音楽に魅了されて、私も自分の歌声でたくさんの人に歌の素晴らしさを感動と共に届けたい!
そんな気持ちで楽しく活動させて頂いてます(❁´ω`❁)
歌声が気になった方はnanaに少しだけ投稿してたりするので聞いてみてね( ﹡・ᴗ・ )b

思いっきり笑いたいそこの貴方!!!
私のライブで沢山笑ってって😆
歌だけなんて言わせません(ドンッ)

●主な活動場所
・17Live:https://17.live/profile/r/3087643
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsDIgynaBnjzwZaJv9g6xhA?app=desktop
Twitter:https://mobile.twitter.com/utaskshion 
・nana:https://nana-music.com/users/7824962


結城澪(Mio Yuki)

●写真

画像5

●自己紹介
こんにちは(ㆁᴗㆁ🌹)
歌とトークで癒しをお届け♥
17認証V-Liver兼Vtuberの結城澪(ゆうきみお)です🐈🐾

2Dと3Dで活動しています。

17Liveでは、のんびり雑談しながらアカペラでお歌を歌ったりしています。
YouTubeでは、歌ってみたやゲーム実況、ASMRなどを中心に配信しています。

みなさんと楽しくてあたたかい
癒される時間を過ごしてしていきたいです🌹
よろしくお願いします✨

●主な活動場所
・17Live:https://17.live/profile/r/3125776
・Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC5-oRz4ypR_sAxvm-Le6EwA
・Twitter:https://twitter.com/MioYuuki_V
・FANBOX:https://www.pixiv.net/fanbox/creator/38012664


Mint

●写真

画像6

●自己紹介
あまあま癒し系 妖精 V-Liver兼Vtuber mintです🌿✨

17では雑談、ASMR、お歌などの
配信をしていきたいと思っています(*´ω`*)💕

YouTubeだとゲームだったり歌ってみただったりいろんな配信をしています🍀

ぜひ遊びに来てくださいね(*´ω`*)💚

応援してくれる方のお名前
ふれみんと🌿
推しマーク 🌿

👑コンプティークイベ 4位👑
12月号に掲載されます✨

本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

●主な活動場所
・17Live:https://17.live/profile/r/3072364
・Youtube:https://youtube.com/channel/UC6g2dwBo5lDSuf0L-EMCo9A?sub_confirmation=1
・Twitter:https://twitter.com/mint15fam
・BOOTH:https://fairymint.booth.pm


セナエル(Senael)

●写真

画像7

●自己紹介
月曜日~金曜日まで朝7時頃からおはようから行ってらっしゃいまでの見送り配信してるのの☆

●主な活動場所
・17Live:https://17.live/profile/r/3003588
・Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCgBSJu1Ibn9rsH9C8WIKJdA
・Twitter:https://twitter.com/senaeru0615



他の時期のライバーさんはこちらから!


最後まで読んでいただきありがとうございました!