自己紹介

自分について

お名前(ニックネーム)や出身、経歴、何をしている人なのかなどを簡単に書いてみましょう。

好きなもの

趣味や好きなもの・こと・人について書いてみましょう。

どんなことを書いていくか

今後noteでやりたいことや書きたいテーマなどがあれば書いてみましょう。

#自己紹介

はじめまして。
子どもの時の作文にはふつうの人になりたいと書いていた。幼稚園から学生時代も何の悩みもなく、震えるようなら喜びも青春のキラキラもなく、野心も向上心もなく、頭空っぽのままエスカレーター式に短大を出て、言われるがまま編入した。その2年間の間にバブルが弾けて家事手伝いに。 
一年半後、親のコネで就職して小さな職場で職場結婚。
幼な子2人連れて海外生活2年半、3人目の子どもを海外で産んでみた。
色々なまさかの坂を下り出したわたし、頭の中はぐちゃぐちゃ、でも書きたいことはいっぱい。とりあえずこちらに書いてみることにしました。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?