noteのこと

noteを始めました。
はじめましたというけれど一回二回記事を書いて消してしまったので、何度目かの「はじめました」。

日々の、わたしの、思考を
自分の中に留めて置くのではなく、
他のSNSのように衝動的に書くのではなく、
ひとつひとつ噛み砕いてnoteに起こす。

できるかしら、やってみよう。

自己紹介をすると、建築学生です。

東北で生まれ、東北のを転々と住み、
震災を経験し、復興に携わりたい、
しがない建築学生です。

こう思うようになるまで紆余曲折、
色々あったのだけどこれはまた別の機会に。

わたしのnoteは自分の思考、感情の整理のために書くつもりでいる。誰かに伝えるためじゃない。
けど、
誰かしらの目に留まって、読んでいただけたらうれしい。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?