見出し画像

日記20220106#255

本日の日記です。

クリスマス後から少々間が開きましたが、近所のランニングは続けています。寒かったり風が強かったりもしましたが、同じようにランニングをやってる人は居るものですねぇ~

体力的にも早さ的にもそんなに変わることなく、同じようなペースで同じように走って帰ってきてます。ただ、いつも走ってるスニーカーの底についに穴が開き始めましたから、さすがに靴を買い換えないといけません。でもね、お正月休みの雰囲気があるうちは人が多そうだし、ちょっと気が向かない…という状態です。まぁ、そのうち買います。

買うといえば、ハクキンカイロの燃料も無くなってきてるのと、キャンプで使ってるイスも買い換えたいんですよね。ヘリノックス型を使ってますが、イスで寝てしまう事が時々ありますから、ハイバックのモデルにするつもりです。うーん、また出費… まぁどうにかなるでしょう。

今年の目標!とか言い出すと、だいたい2月か3月には志が萎える印象がありますけど、復職と、里親募集の犬はどうにか…と思っています。

あとはね、もう30歳、今年で31歳ですから、ちゃんと婚活というか、出会いを狙っていかなきゃいかんな~と。40~50で結婚されてる方も居ますが、そろそろちゃんとしないと、さらに婚期が遅れますからねぇ …という事で、マッチングアプリだとか、街コンも行くようにしようかな~ 街コン、高いですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?