見出し画像

日記20220213#262

本日の日記です。

今日は雨でしたね~~~ ランニングの習慣を始めて、雨天中止というのはあんまり無かったんですけどね。雨の日はたまたま他の用事で外出してたりしてました。

今日はエアロバイクを30分くらいダラッと漕いで運動しました。室温もね、暖房を16℃でやってる温もりが残ってて汗かいちゃうし、室内だからもちろん風も無いし…ほんとダラダラで漕ぎました。心拍数も120くらいにして、Youtube見ながらです。

さて、先日は産業医との面談だった訳ですが…

3月上旬での復職がほぼ確定かな~~という状況です。産業医の先生の出勤してくるタイミングの関係で、職場のボスとの打ち合わせができない…という事ですから、1日ではなく、3月上旬のどこか…ですね。

早起きは最終兵器カーチャンアラームに時々お世話になりつつ継続できてますし、ランニングや読書の習慣も継続できてます。その最後の課題の早起きがね、継続できてきましたから…

実際3月から復職しても、その分の給料が入ってくるのは4月25日ですから、当面、金欠状態は継続しますね。当然なのは当然ですが、ショボーン…って感じです。

実際キツイのが交通費ですね。ガソリンが高くなる前の段階で毎月1万円くらいかかってましたし、そこに最近の一桁多い金額のガソリン価格ですから…お財布事情は、ナムアミダブツ!って状態になりますね~ 

まだ貯金が少々ありますから、チビチビ消費しつつ通勤して、新しい仕事も覚えてやっていきましょう。

あとはね…犬ですよ犬。柴犬か豆柴か、それっぽい雰囲気の子で、5歳未満の雑種のメス…という事で狙ってるのですが、なかなかイイ感じにマッチングしないんですよね~ 二月もあと少しありますから、もうちょっとちゃんと探したり見に行ったりしてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?