見出し画像

日記20220107#256

本日の日記です。

ずっと家に居ても仕方ないし、ホームセンターにハクキンカイロの燃料でも買いたいな…というのと、駐車場の隅っこで車内に掃除機かけようかな~と思って近所のホームセンターに行きました。

すると、カイロコーナーはあるものの、ハクキンカイロの燃料が無い!

色々探すうちに染み抜き用のベンジンはあったんだけど、これって燃料に使えるのかわからないし…掃除だけやって帰宅しました。

帰りに近所の池に寄って距離短めにサッとランニングして帰宅。

これからまたちょっと用事があるから外出…という状態です。

さすがに7日となると、いつもの平日…という雰囲気になってきましたね。駐車場はそれなりにガラガラだし、店内も空いてました。

ハクキンカイロの燃料は、アマゾンで注文しました。明日届く予定ですが、時間は不明… 明日は特に用事も無いし、家族も居ますから、たぶん普通に受け取りできるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?