見出し画像

日記20220116#259

本日の日記です。

昨晩はちょっと寒くてよく眠れませんでした。だって、電気毛布があんまり暖かくない…

朝になってようやく「電気毛布が故障した?」というレベルの思考ができるようになってきました。その次に「電源が入ってない?」と。

よく見てみると、電源は入ってるし、コントローラーの強弱を調整するスイッチが光ってる。だから、ここまでは電気が来てる…。とボンヤリと考えているとだんだん目が覚めてきて、身体を起こす気になってきました。

身体を起こしてよく見てみると、強弱のコントローラーと毛布の部分の線が抜けてました。いつの間に抜けたのか…

まぁ寒いなりに眠れたし…と思いつつも朝食。食後、やっぱり眠くて、居間のちゃぶ台に突っ伏して眠ってしまいました。これで午前中は終了!不本意な午前中の過ごし方でした~~~

昼からはさすがに目が覚めてますから、ご近所ランニングと魚の水替え、明日はお出かけしますから、それの段取りと…あとはいつもの資格の勉強を少々。

明日はお友達とキャンプ場へお出かけします。サンドイッチを食べたり、コーヒー豆をその場で粉々にしてコーヒー淹れたり…する予定です。試乗モニターのCX-5をお供に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?