SEXはやっぱり大事だろ

2023年 最大にして最高のビッグイベント
無事終わりました〜

人生初の彼氏という存在と1泊以上の旅行。
9割なにも起きないだろーって思ってたけど
万が一の残り1割が起きたらどうしよって思いながら
迎えた旅行。

結論、なにもなく終始平和に終わりました。
あったとすれば、
3日間とも夜はすぐ寝てしまわれたこと。

したいかしたくないかと言えばしたい。
それは、当然の感情だと思ってる。

疲れてることも理解できるから
しなかったことに怒りはないんだけどね。
ただ、しなかったとしても普通に甘い時間が
あってもいいんじゃないの?って思っている。

最終日、ソファに座ってる向こうの膝に寝転がって
足にハグする感じで腕回したら、
それはほんまにやめてって言われた。
マジなトーンで言われたから
スッ…とすぐ寝転がるのやめて距離とった。
それあっての何もなしやから、
なんか私とはそういうことしたくないんかなぁ。
って思ってしまった。
さすがにベッドで泣きそうになったよ。。。
お酒もはいってたし感情がエモーショナル。

だからって私のことが嫌いとも思ってないし、
プラトニックラブとエロティックラブは
似て非なるものっていう理解でいるから、
私のことを大切にはしてくれてると思うの。

それに、SEXが全てではないと思っているし
会う度にするものでもないとも思ってる。

旅行にいってて相手と過ごす時間が
本当に楽しくて幸せやな〜って思う日を
過ごせたのなら、寝る前まで幸せでいたいって
思うことは当然のことだと思うんだよな。
幸せでいたいし、貴方といることがすごく
幸せだよって伝えたい。
言葉にすると薄っぺらい感じがして…。

したいな〜って思ってもらえへんってことなんかな。
ってちょっとショックやった。
こうやってレスになっていくんだろうか。。。

最終日、それぞれ帰ったあとLINEで
正直に寂しかったと伝えられた。
向こうも気にしてたのかなって思ったら
したくないってわけではなかったのかな。って
思えたから立ち直れたけど。
まぁ、そんなに言うほど落ち込んでもないんだけど。
ただモヤってかんじだった。

でも、こんだけ2回あった家デートでもナシ
旅行先の3日間の1日もナシとなると
いよいよタイミングがないと思えてきて。

逆にいつそういうことするの??ってなってる笑
向こうからお泊まりの提案くるまでは
私から提案しないでおこっと。

強がりというか試すというか、
タイミングを無にしたのは
そちらさんですし🍣

私からはもう難しいです!!!!
恋愛初心者にはハードル高い🔰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?