見出し画像

最近思うこと

おはこんにちはこんばんは☀️Krinです!

最近梅雨に入り、気分がのらなかったりやる気が出なかったりですがみなさんはどうですか?💭

最近思うことがあって、、

''何もしないこと''を積み重ねても経験にもスキルアップにもならない

なんの変化もなくただ時間だけが経っていて

何も無い歳をとった自分しかいない

''今''なにも変えないなら

''未来''はなにも得ない


職場の上司が未来の自分の姿。

その人が憧れる生き方ではないなら

そこにいても仕方ない。


ずっと今の所で働くつもりはないって人は

今の仕事の隙間時間で何か他のことを積んでおかないと

今後行きたいと思う会社があっても

自分にスキル(才能、能力)ないなら

向こうは若くて未来ある人を選ぶのでは?

''チャンスは自分のタイミングで来ない''

''1度チャンスを逃した人は今後の人生でも逃し続ける''

そりゃそうかぁ😅

この人生は自分のもの。

この人生は1度きり。

自分の人生の主役は自分だけ。

人の人生の脇役で終わりたくない。

やりたいことがあるなら出来ない理由を探すよりまずはやってみるってこといくつになっても大事だなって思います💦

今が1番若いから、悔いない人生歩みたいなって😂

今日も1日頑張っていきましょ👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?