見出し画像

【ストアカ】ゴールドバッジ獲得しました!

教えるプラットフォーム「ストアカ」さんで講師ランクが1つ上がりました!

シルバーバッジからゴールドバッジへ

条件として、

・100人以上教えた&20回以上教えた
・満足度レーティングの累積平均が3.5以上
・過去6か月で3回以上教えた

こちらをクリアし、本日よりゴールドバッジランクとなりました。

これからもよりいっそう、プロ志望の漫画を描きたい方、趣味で漫画を描きたい方、ビジネスに漫画を取り入れたい方、ちょっと絵が上手くなりたい初心者の方向けに、より良い講座をお届けできるよう精進していきます!

講座開講スケジュール

毎週土曜日、朝9:00~15:00まで3つの講座を開講しています。

【グループレッスン】初心者の方向け お絵描きレッスン 9:00~10:00
【グループレッスン】漫画ネーム講座 10:30~12:00
【マンツーマンレッスン】クリスタ講座・初級 13:00~15:00

他、時間制相談30分~のタイムチケット制「創作相談室」もオープンしています。

・「創作全般について相談にのってほしい」
・「クリエイティブ事業に関して相談をしたい」
・「ポートフォリオの作り方を相談したい」
・「講座受講後の漫画以外の個別フォローをしてほしい」
・「出版社の担当さんとのやり取り、これでいいの?」
・「メンタルをどうやって整えていますか?」
・「好きな事を仕事にしたいけど、マネタイズのやり方がよくわからなくて困っている」
・「個人事業主の届け出を出した方がいい?」
・「〇〇で困っている。先生ならどうしますか?」
・「創作に行き詰った時のアドバイスが欲しい」

などなど、これまでに多くのご相談にお答えしてきました。
こちらはご希望日をストアカ内のメッセージよりリクエストいただき、日程調整して開催いたします。


記事をお読みいただきありがとうございます。 MANGAブランディング事業拡大化へ向けて活用させていただきます。サポートいただけましたらとってもうれしいです。