見出し画像

ネイルが可愛いことを伝えたい

こんばんは。

昨日久しぶりにジェルネイルをしてきて、自分の想像をはるかに超える嬉しさだったので、もうこれはnote書くしかないな。

マジで爪かっわいいな!!!!!!!!

と言う気持ちになったので、自分に素直に「ネイルが可愛い」というnoteを書きます。


はじめてブルー系のニュアンスネイルにしてみた
角度によってパープルにも見える。可愛い。
車のハンドルにケータイ置いて頑張ってタイマーで撮った
美しすぎる、、、、、。
結婚式のネイルはボルドーでアートなデザインに
カラードレスに合わせて作ってもらった。可愛い。
結婚式の3日前
はい、可愛い。
セルフネイルが上手にできたとき
夏なので真っ赤にしてみた(去年)
かわいーーーーーーーーー
やっぱボルドーいいよね。


おわりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?