涙が止まらない

、という症状が
毎日のように表れます

大抵は 幼い頃から今までのいつか、
悲しい出来事が目下を停車して

稀ですが 父や母が
こんなにも駄目な娘を
ドロドロになっても愛してくれた
温かいあなたが
家を出たら
次の瞬間はもう無いかも知れない、
二度と会えない人に
なるんじゃないかと
思って、
昨日までが大丈夫だからといって
今日何が起こるかなんて
分からないのに
明日絶対に一緒に居てくれる人が無くて
もし絶対のような人が現れて
毎晩語り合っても
その人のためにまた
昼間には 辛くなるから
1人でいるか その方がいいのか
愛してしまってから、
あなたが先に死ぬ様では
もう無理なんです
無理です
私が先です。そして
私がまいにち人のために泣いたのを足しても足りないくらい
まるで泣いているかのように
詩にして
残してもらわないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?