20221016


冴えています
先ほど3時間ほど歌ってきました.
歌っているときは感情が解放されて
自分が体に戻ってきたような感じです,
水曜は○○さんに会いに行きました.
前に会った時 もしかしたら 彼は私のことが
好きかもしれないと思われるくらい 触れ合ったからです.
学歴も職も 想像できないくらい 賢い世界の人なので 毎回,新鮮な話を聴いては美味しい思いをしています‥
しかしながら あまり好きになってはいけないと思って(そういう人を好きになりやすいと分かっているので)別の人間に意識を向けていたのですが
やはり妥協したくなく,取り急ぎに求めた新しい出会いにも関心を持てず 次第に〇〇さんは私の好きな人になってしまいました。私は同時に2人を好きになりません、
これから彼が私を絶望に突き落とすことを起こすか、彼以外の人間に強力な一目惚れをするようなことがない限り 彼のことを愛しているでしょう.

これから・
好きな人の好きな人になることを
今まで程考えないようにしたいです.
私は生活を続けて、私のふつうが彼にとっていいものなら 
本当の意味で愛されたことになるのでは?

ふつうの質を向上するのです‥

会えなくなるのは嫌だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?