見出し画像

好きな人たちのこと

皆様お久しぶりです!
私の好きな人たちについて書きます。
𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 🌹 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍


Sexy Zone新グループ名

 『timelesz』

ファンネーム

 『secondz』 

そして、新メンバーオーディション開催


 私は彼らが決めたことなら応援していきたいと考えています。 賛否両論あるとは思いますが、いつか彼らが言っていたように頂点に行けるように応援し続けたいし、事務所的にも新たな試みであると思うし、彼らの決断はやっぱり間違ってなかったな、そんな風に改めて思えるようになるときが楽しみだなぁと思っています。
ただ、彼らが5人が作り上げた、守ってきたグループというのは変わりなかったことであり、3/31日に5人でSexy Zoneを卒業し、新たなスタートをきった、そういう認識で私はいます。

 Sexy Zoneもこれからのtimelesz中島健人くんマリウス葉くんも大好きです!

───────────🌹
…という愛という名の意見でございました。
お読みいただきありがとうございました!
🙋See you…👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?