なにふぁむ に至った 経緯 3/3


きっかけ③

『年下彼氏』のCMを見ていて、気になる子がいました。そして『Johnny's World Happy LIVE with YOU』を観て、なにわ男子という子たちが、メンバー全員イケメンであることを覚えました。

そして、あのイケメンたちがやってる冠番組、関西テレビ放送さんの『なにわからAぇ! 風吹かせます!』に行き着きます。
なんと、GYAO! さんで過去の放送回が全話無料で見ることが出来るのです。有り難すぎる!!



なにわ男子とAぇ! groupが、さまざまな企画に挑戦していくバラエティ番組なのですが、彼らの個性大爆発で非常に面白いんだよこれが…!
なかでも、なにわコスプレ名言学園は エグい。どんなコスプレをしても優れた容姿が際立つなにわ男子は必見です。

視聴者を胸キュンさせるような名言をそれぞれが考えて実演するのですが、言ってることが頓珍漢でとても興味深い(笑) 面白いんだけど、未熟さや初々しさも相まって、とりあえず 伸び代しかない のが伝わります。

この番組を夢中で見ているうちに、ひょうきんなメンバーたちの性格や、グループ内でのポジションなどを理解していき、バランスの取れた7人であることを把握しました。


あれ、ちょっと待って…
こんなおもろい子たち、Happy LIVE でパフォーマンスしてましたか…?

もう嫌な予感しかしない。嘘です。大地が揺らぐ音を、身体の奥に感じている。これはたぶん、きっと恐らく、ヤバいやつです。

ドキドキしながら、なにわ男子の Happy LIVE を見返しました。




信じられないほど、

かっこいいではありませんか!!!!!!!




あああああああーーーーーーー!!!!!!!




好き! なにわ男子、好きになってた!!!!!!!!


わたし、なにわ男子、好きだった!!!!!!!


なんてこったーーー!!!!!!!


キラキラのお衣装を着て、キュンキュンなパフォーマンスをしていました。初見にサラ~っと見流していた自分が信じられません。
めちゃくちゃかっこいい、否、


なにわ男子、めっっっちゃくっっっちゃ、かっこいい…


ふぁぁあああああ!!!!!!!



舞台上での表現を観るのが好きなので、ステージ上で素敵なパフォーマンスをされると堪らないのです。
このタイミングに、出会ってしまいましたね。
もう天からのお恵みかもしれません。
ありがとうございます。

そんなこんなで、なにふぁむ に成りました。