見出し画像

30歳、銀座デビュー

ご飯を食べながらちまちまと編集中‥

田舎育ち、ゆっくりですが都会の生活に慣れてきました!

てかね、自分で言うのも何だけどさ、東京慣れて来たなぁって思ったのがさ、めちゃくちゃ人を避けるのが上手くなった事かもしれない🥷✨

人混みで立ち止まってはいけないと肌感で学びました。めちゃくちゃ。(普通止まらんけどさ)

今では人混みを避けるプロと化してます🥷✨
まじでプロだからいつか見てほしい✌️

というのは置いといて、
上京して初めて銀座デビューしました!
予約した美容室が銀座にあるからね✨

改札抜けたらまぁ、未知の世界!
セレブ〜!って感じだった。語彙力皆無🙏
だって運転手付きの車いたしさ、綺麗な格好のかっこいいおばあちゃんがブランド袋手にいっぱい持ってたの🛍️
ビルは高いしなんか品の良さそうな人がたくさん歩いてるし👠

すぐさま、あ!私の来るとこじゃない!😇って思ったね。
田舎もんが図に乗ってすいません!!😭😭って感じ。

肝心の美容室はめちゃくちゃ良かった✨
色も髪型も今までやった中で1番のお気に入り🥹💕
次も絶対いく!!!!
髪も巻いてもらってウハウハしながら推しと遭遇しないかな〜😙とか思って帰りに街中探索したけど人多すぎて普通にわかんね!!!

欲望垂れまくり女にはチャンスは来ないのかもしれないな😇😭

いつか会えますように🙏🙏🙏え

結局美容室と東急ハンズ行っただけだから
今度はゆっくり色々と探索してみたい!
今回は1人でビクビクしながらだったから🥹😂

しかし友達ほしいなぁ〜🥹
東京いる地元の子ほとんど既婚で子持ちだからなぁ😭

とりあえず、次はおしゃんなカフェとか体験しちゃお!!
古着買いに高円寺とか行ってみたいな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?