見出し画像

上京しましたよ。の話🗼

こんばんは。
書かない間に上京いたしました。
まだ上京したてほやほやです。

ここ数ヶ月で家探しから引越しの準備から色々詰め込みで頑張りました!!
今まで結構な間引越しというものをしなかったのでまぁ、、大変でした。

手伝ってくれたお友達には本当に感謝しかないです。

今まで雪を見たことがなかったのですが
先月の大雪の時期にたまたま東京いたので見ることもできました☃️
1人ではしゃいでホテル帰ったりね笑

最近も朝通勤する時降った痕跡があって
ぁあ、今東京居るんだな。と実感しています。
あとめちゃくちゃ毎日寒いのでそれでも痛いほど実感している💩

そして上京1ヶ月も経たないのに足の手術してきました。
太ももにしこり出来てて取ってきました✌️
ほぼ良性腫瘍だと思うけど生検出しますね〜って結果待ち。

縫われた傷口が寒さと衣類の摩擦で痛い。
あとしゃがむと痛いんだな。。

しばらく早歩きと走るの禁止らしいです。
テープ貼ってもらってるけどすぐ取れて意味がない、、

悪性だったら嫌だな。。
手相占い師に90歳以上まであなたは生きます!!!言われたからそれを信じたい笑

好きな事、興味ある事体験し尽くしてから死にたい。

誕生日もそろそろだもんね〜🎂

とりあえず毎日色んなことがあって充実しております。

アラサー、頑張って都会でマイペースに生きていくぞ〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?