見出し画像

私の趣味そのに

音楽に触れること
もともと学生の時から音楽は聴いていたけど、その時は特に何が好きとかはなくて流行りの音楽聴いたりしてたけど、最近は好きが明確になった。

特に邦ロックが好きで、ライブやフェスにたくさん行くようになった。
サブスクで聴くのももちろんいいんだけど、やっぱり生で聴いて感じるものはその場でしか味わえなくて儚い。だからこそいいなあって思う。
バンドマンがこの歌をライブを全力でやるからこそ自分も全集中して聴いて楽しめる、ほんと素敵な関係だな〜って思います笑

音楽は常に身近にあって辛い時、悲しい時、寂しい時、もちろん楽しい時、嬉しい時、いつだって寄り添ってくれたり、励まされたり、たまに突き放されたり、この歌詞はどういう意味なのかなって勝手に考えて想像するのも楽しい。
自分なりの楽しみ方ができるのも音楽のいいところ。ライブだってワイワイするだけがいいわけじゃないし、しっぽり大人見するのもそれも楽しみ方で人それぞれだなって思います💭

これからもたくさん音楽と触れ合いたい🎧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?