見出し画像

自己紹介


初めまして、

ペースメーカー埋込デビューをしたOLです。
27歳お酒が好きです。千鳥も好きです。
マーベルがマイブーム(Thorが好き)
お世辞が苦手で素直に生きています。

noteを始めた理由

①生きてることが素晴らしいを伝えたくなった
(ざっくりしてますが、伝えたいんです)

②ペースメーカー埋込についての情報発信
若くしてペースメーカーを入れてる方の情報が少なく、
情報が無いまま手術となる方を少しでも減らせたら
と思ったのがきっかけです。
(本当にGoogle、Instagramにヒットせず不安でした)

③国際恋愛について
国際恋愛をして5年目となりました。
ペースメーカー埋込ながら海外在住する予定です。
予定です。


文章を書くのが初めてなので緊張しますが、
伝えたいことを伝えられるように頑張っていきたいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?