見出し画像

9月になったので

台風騒ぎをしていたら8月が終わってしまい今日から9月。

お盆の頃からお節の予約なんて見かけるようになっていたけど、残り日数を考えたら当然かも。

わかっていても暑いのでピンと来ない。

あっという間に今年のカウントダウンになりそう。

そこで。

やろうと思っていたのにやり残しているものはなんだろうと考えてみた。

で。

あれ?

今年やろうと思った事ってなんだっけ。

あははは、ダメじゃん。

落ち込んでも仕方がないので、何をやるかを考えることにした。

毎日やっている運動メニューにいくつか追加しようと思っている。

というのも、運動を始めて身体が軽いからだ。

仕事で歩き過ぎているので、身体を痛めないように筋力をつけよう、血の巡りをよくしようと思って始めた。

これは非常に効果的。

味をしめてもう少し増やそう。


それとレモンの木のために、庭の通路をちょっと移動中。

寒くなる前に仕上げたい。

家の中の収納等を細々見直して来たのだが、まだ何箇所か残っている。

年内に終わらせられるかな。

少なくとも一番気になっている所は終わらせよう。

やりたい事が色々浮かぶ。

果たしてどれだけ出来るか。

そのためにも健康でいなくては。

つまりはそれに尽きるなぁと思うのでした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?