見出し画像

晴れると洗濯も楽しい!

久しぶりに日差しが。

雨音がしないだけで気持ちが明るくなるけど、日が差してくると気持ちがよくなります。

お陰で体調もよくなりました!


上を見ると青い空が広がっていると、前向きな気持ちになるのは私だけではないと思います。

真っ青もいいけど、ほっこり白い雲が浮かんでる空って愛らしい感じ。


雨で乾ききらなかった洗濯物を早朝から外に出し、しばらくしてから洗濯機を回して洗濯が終わった頃には、ほぼ乾いていました。

よしよし!

毎日の事ですが、洗濯って家事の中では一番好きかもしれません。

上手く干せるとスッゴク気持ちがいいし。

ベランダにいっぱい干した洗濯物を、庭から見上げると満足。

ただ乾き切らないとストレスになってしまうけど(笑)


よく乾いた洗濯物を畳んで一気に仕舞ってしまう。

仕事を目一杯して、バタバタしているとなかなか出来ないのですが、今は休職中。

贅沢な気分で片付けきって満足。


今日はちゃんと乾いて片付けて、アイロンまでかけられたので大満足でした。

明日も気持ちよく洗濯出来そうです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#家事の工夫

3,863件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?