見出し画像

大谷選手おめでとうございます🎉

流石です。

もちろん時間の問題で、必ずや成し遂げてくれると信じていました。

104年ぶり2桁勝利2桁本塁打。

104年前より本塁打ずっと多いし、きっと勝利数もずっと多くなるでしょう。

他にも様々な記録樹立してくれてます。

この調子で、どんどん打ち立てて行っちゃって下さい。


海外に飛び出していって活躍している、特に若者を見ると、ワクワクしちゃって思わず応援しちゃいます。

活躍が目にされるのは、やっぱりスポーツ選手が多いけど、スポーツ以外でも頑張って留学して居る人や、夢を持って働いている人も多く居るでしょう。

私の友達にだって海外で頑張ってる仲間はいます。

頑張れ~

全ての人々にエールを送りたい。


今現在、私は日々頑張ってるとは言い難い生活を送ってると、反省しています。

明日から、いや今からすぐにでも自分なりの努力をすべきなのに、だらけてるなぁ。

大谷選手の活躍、刺激になります。

だらけてられない、自分が出来る範囲でいいから努力すべき。

めちゃくちゃ負けてるから、負けずになんて言えませんが、せめて見習って?それも程遠い、私なりにやります。

やろうと思います。


おめでとうございます。

きっと大谷選手にとっては単なる通過点に過ぎないのでしょうけど(イチローさんも常にそう言ってました)我々は勇気を貰えます。

ありがとうございます!

これからも、ガンガンやっちゃってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?