見出し画像

ひとつ前進できたかな

ちょっと長めに電車に乗ったのは久しぶり。

もう3年ぶり位かも!

午前午後予定を入れたり。

精神をおかしくしてから、不特定多数の人を見るのがとても嫌だった。

特にマスク姿を見るのは、テレビの画面でもおかしくなりそうだった時期もある。

今だって落ち着かない気分になるけれど、そこまで酷くはならないし、マスクをしている人もやっと減ってきた。

マスクなんて保険適用品にして、病気じゃない人は高額で買う気がしないものにすればいいんだ!

そうでもしなきゃ意味なくマスクする人はいなくならないんじゃない?

早くまともな世の中に戻って欲しい。


一時を思えば私もかなり回復したと自覚している。

今日も滅多に乗らない路線に乗って帰ってきた。

生あくびが出始めてヤバイと思ったけど、暑い屋外を歩いたら回復。

本格的にダメになる前に踏みとどまって回復出来るようになった所は大進歩だ。

こうして段々元通りの行動が出来るようになりたい。


そうしたらまたふらっとひとり旅に出るぞ。

気分と足に任せ。

だから。

絶対に回復するんだ。

自分を信じて。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?