見出し画像

歯のメンテナンスはまめにしましょう

久しぶりに歯医者に行った。

定期的に行って、歯を大事にしようと思っていたのだが、休職する原因になった精神疾患になってから、予約しても体調が悪くなって行けなかったらと思うと、別に痛くもないので躊躇していた。

だから2年半ぶり位。


この2年半の間に、予約はLineで出来るようになったし、いつの間にか土足でOKになっていた。

コロナの影響もあるのだろうか?

とにかく変化していた。


今まで何軒もの歯医者にお世話になったことがあるが、ここの歯医者は私的には一番だと思ってる。

何よりも説明がわかりやすい。

そして親切。

だから残りの生涯、ここにお世話になろうと思っている。

宜しくお願いします。


何回も通うことになるだろうと覚悟していたら、あっさりと1回で終わってしまった。

ちょっと拍子抜け?

でもまぁこれで済んだならいいや。

これからは半年に1度を目標にまめにメンテナンスするようにしたい。

歯は大切にしなきゃね。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?