効率化
仕事を効率化したら、余計に忙しく
なるってない?
あの人に頼むとはやい。
とか言われて、やたらと頼まれ仕事が
増える🤣
定時に終わりたいから、濃密に働いて
いるだけなのに。
最悪は、終業間近になって言ってくる
仕事。
しかも大抵、明日でええやんっていう
事を、これからやってくれと言う。
翌朝の打ち合わせに使いたいとか
言っちゃって😅
皆に断られて、結局明日でいい
となる🤣
※
効率よくメールを送る場合も同じ感じ。
返信も増えて、対応に追われたりする。
まあ、これはメールの文章を
工夫すれば、ある程度は防げるか。
それでも、口頭の方がよかった😅
と思う事もある。
※
効率化を意識することは
大事ですが、
余り、効率化にとらわれ過ぎるのは
如何なものかとも思います。
今日はここまで。
ありがとうございました。
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