見出し画像

会社での自分

会社での自分ってどんな風なのかと思ったの
で考えてみた。

プライベートでは、何か意見を求められても
中々答えられない。気がする。

会社では、意見をはっきり言う人と見られて
いる。時にそのように言われることもある。

何やろ、この違い。

話す速度もそういえば違う。

プライベートでは比較的ゆっくり話す。

会社では、早口かもしれない。

何やろ、この違い。

プライベートでは、かなり行き当たり
ばったりに行動する。かも。

会社では、段取り上手と言われることが
多い。気がする。

何やろ、この違い。

まあ同じ人間でも、状況で違う。

仕事とプライベートでは、取り巻く環境や
役割が違うのだから当たり前といえば
当たり前の話か(笑)

いつもどんな時もリーダーのように
ふるまうことはない。
プライベートでは、スタッフ(笑)

夫は私をリーダーだと思っているかも
しれない。
自分のしたいようにしてるから🤣

ありがとうございます。

あーこれは一緒。

何かにつけて、ありがとうと言う。

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?