見出し画像

久しぶりに疲労こんぱ〜い🎉


仕事ではなく、睡眠不足で、疲労困ぱい🤣

ついに昨夜は一睡も出来なかった。

夫のいびき💢

私にも我慢の限界がある。

夜中の2時半頃、

わーーーーー、と叫びながら起き上がった。

夫もその声で目が覚めたらしく
「怖い夢でも見たか?」だって。

まあ確かに、

いびきという悪夢だ。

夫は、またじきにいびきをかきながら
寝入っていた。


1時間くらい、布団の上に座っていたが、
寝るのを諦めて起きて、コーヒーを作り飲んだ。

体がだるくて動かない。
寒い。
気のせいか、揺れている(笑)

最悪だ。

何なん⁉︎全く💢

ゆっくり寝たい。

夫も私の生活リズムに合わせて
疲れて、いびきをかくのかも知れない。

自分でコントロール出来ないもんなー。

まずは夫の枕を変えてみよう。

因みに、
ノイズキャンセルが凄いと聞いたんだけど、
飛びつけない理由が二つある。

一つは、
凄すぎて、目覚まし時計の聞こえなかったら
起きられない。

もう一つは、結構高価。3万円くらいらしい。
これを今は高いと思う。
まだ大丈夫なのか(笑)

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?