見出し画像

まあ待ってるか

いつまでもぐちぐち言ってても仕方ない。

モヤモヤしてるとか言ってても仕方ない。

ちょっと自分を叱ってみようか。

いつまでぐチグチ言うてんの❕しっかりしいや!

こんな気分じゃない人は、以下読んでも
何だかわけがわからないでしょう。

まあ、私の個人的な気分です。

いつまで言ってんの❗️

そうやな〜、全く。と少し落ち着く(^^)
少しスッキリもする。

あなたも言って見ると少し気分が変わるかも。

少しも変わらん、
スッキリしない場合は、もうしばらく
グチグチ言ってた方がよい
🤣

スッキリする時がきっと来る。やろ。

気付きは大事だ。気付かない自分を否定する。

気付こうとして、無理矢理引っ張り出そうと
する。

でもそれって、如何かと最近思う。

思い込みを無くしたい。
何か重大な深刻な思い込みがあって、
何だかなぁ〜ってなってしまうんなら
出てきて!

そう思ってました。

でも最近は、

隠れているには、隠れている意味があると
思って、静かに見守りたい。

気付いてないから、見守れないか🤣

まあ、そっとしておく。

そのうち、出てくるかもしれないし、
出てこないかもしれません🤣

その気になるまで、気長に待ってようか。


今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?