見出し画像

どうでもいい事?そうでもないかも、な事二つ

①トイレの消臭音

ブーンって、結構長いこと鳴りますよね。

すぐ出て、音が消える前に誰かが入ると

嫌な感じ?

恥ずかしい?

何でか、私は、音が消えるまで待っちゃいます。

それで?

だから?

いやそれだけです💦

っていう些細な事🤣

あーでも思い出した!

一時期、小学生が

「臭い」と言われるのを気にして、

学校で、トイレに行がない子が増えたとか
ニュースになってたなぁ。

そういう子にとっては、
どうでもいい話しでもないやんな。

書いてたら、もう一つ思い出した。

②好きな人とハンバーガーを食べられない友

若い頃、友達とハンバーガーを
食べに行った時の話し。

私は、ガバっと口を大きく開けて、
美味しく頂いてたら、

友が言った
「食べ方きれいやなあ」

私は、???
何言いたいのか分からんやん。
別に普通に食べてるだけやし🤣

友は続けた
「私、彼とハンバーガー🍔食べられへんねん」

口をガバっと開けて、
ムシャムシャ食べるのは
恥ずかしいんだって。

「そやから、ラーメンとかも、すする音が何か恥ずかしいんよ」

はぁ〜、そんなん彼ちゃうわ、
と私は思った、と思う。覚えてない🤣

今もそう思うもん🤣

下品な食べ方って確かにあるかもしれへんけど、
私から見たら、友達は普通やったよ。

ええやん。

美味しく食べたら🤣

若い頃って、色々面倒臭いね🤣

人それぞれやね。

今日はここまで。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?