伝えてみた

ウンザリ感が怒りに変わる前に、
伝えてみた。

何を。
誰に。

とても稼働のかかる仕事を
センター毎に分けてやって欲しい
という事を、自分の所属するとこ
ろのセンタ長に伝えた。

今私がやっている3センター分の
仕事を、それぞれでやって欲しい。

やって出来ない事はない。
しかし、まあ、ずっとその仕事に
稼働が取られる。

管理者に報告を求めても
反応悪い管理者がいて、
いつも報告がギリギリになる。

期限を延ばして貰った事もある。

ホント情けない😂

ちゃっちゃとやって欲しい😮‍💨

報告してもらうまでが仕事だと
思うから、何度も催促メール。

毎月毎月同じ事を繰り返す。

管理者だから意識が高いとは
思わないけど

何を管理してるのか、
ちょっと聞いてみたいものだ。

まあね、同じ人間だから
分かる部分もないではないが、

私のために報告してもらっている
わけではない。

因みに、私のところのセンター長は
その仕事をセンター毎にやる事に
賛同してくれて、具体的なアドバイス
もくれました。

伝えてよかった。
言わないと分からない。

感情的にならずに伝えられたのも
よかった。

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?