見出し画像

モスキート

今の季節にモスキート。蚊!

ブーンとモスキート音っていうの?
音を立て忍び寄る(笑)

昨晩はこの時期にしては、暑くって

だから出現したんだと思いますけど、
ほんとに睡眠を妨げる音です。

でも不思議と、蚊取り線香とはならない。
夏なら即、キンチョール(うちの場合)🤣

こんな季節はずれだと蚊取り線香焚くとい
う考えは、なぜか湧いてこない。



いつもなら、ちぇちぇと追い払うと
耳元には来なくなるんだけど、
夕べの蚊ちゃんたちは、活発性高め😅

追い払っても追い払ってもプーンとくる。

イライラし過ぎて
昨夜は一睡もできなかった。



そんなこんなで、今日は仕事しながら
フラフラしてます(笑)。

以上でーーーす。

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?