見出し画像

気持ちを吐露する

どこにあるんやろ、そんな場所。

例えば、あそこやここ。

もし、吐露できたとしたらっていう前提を
置く事も出来ない。

勢いよくしゃべる私。
皆が見聞きしている。

その視線を感じて、
自分が混乱していることに気付く。

話すことをやめる。混乱している自分を
はずかしいと思う。

恥ずかしい、が一つキーワードか。



しんどい時には、全部やめたくなる。

人はやめたらええやん、と言う。

分かっている。

60年生きている。

剥がしたい、のかも分からないほど
思い込みが張り付いて、しつこい。

張り付いている、のも思い込みか🤣

気分が安定せず、病気なんやろか
と思うほどのこともある。

外には出さない。
いつもの私。

あまりにも、本質を追い求め過ぎて
中々辿り着けない自分にNG?

青天井の最上志向が強すぎるのか。

そういえば、気分が乱高下するのも
特徴やった🤣

ああ、この強みが強いからだなぁとは
思っても感情がついていかない🤣

自分の事はよく分からないものだ、以上。
では済まないしんどさ😅

冷静にしんどい感じ。

程よい高さの壁が作れない🤣

まあ、そんな事は他人事だ。
しばらくは、そう思ってやり過ごそう。


今日はここまで。
ありがとうございました。


この記事書いてから、少し日にちが経って
やり過ごせた感じです。

まあ本当、変な奴です🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?