見出し画像

つわりをノートで克服した経験

妊娠中につきものの、つわり。
私も一人目の時と同様に今回も経験しました。

私は、食べつわりで、ほぼ1日中何かしら食べてないとムカムカしてました。
それでも、体重が減る妊婦の謎な数ヶ月でした。

つわりは、安定期に入るころ、大抵は治ります。
私も、同様に治りました。

つわりの最中、長男の相手や家事がしんどく、いつも以上に夫に協力してもらって、なんとかつわりを乗り切りました。

でも、なぜかしばらくしたら、つわりがぶり返したのです!

またかと思いながら、具合の悪い日々を過ごしていましたが、とあるフレーズが胸に刺さりました。

ここから先は

389字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?