見出し画像

眠るにはまだ早い

やっぱり夜が好きなんです。
昔からね。
子供の頃は夜中に起きてるのがカッコいいと思ってたんだと思う。
あと単純に面白いテレビを観たくて起きてたってのあるね。
ゲームもやってたし…って今もあんまり変わらないわ

少し大人になるとクラブに毎週行って、ノッて乾杯して、コンビニでデカい外国人達のケンカに巻き込まれたり、誕生日にゲロ吐いたり、ナンパして仲良くなった子付き合ったりって結構そういうあっち側の生活もしてたんだけど。

それはそれですげぇー楽しかったし、面白かったけど、やっぱり根本はどうやら陰キャでこっち側なんだよな。

二面性と言うか多面性。

その場の感じで上手く対応出来ちゃうのが得意みたいで、相手もその時の僕が僕だと思ってるし、その時の僕をいつも求めてる。…ような気がする。

それ以外の部分が見えると嫌われちゃうんじゃないかと思ったりして、取り繕っちゃう。

そんな事考えてるとやっぱり眠れないので、配信で何か観ようかな~って思って…

「スキップとローファー」

というアニメを再生…とんでもなく心が豊になる作品で、イッキ観。

作品の素晴らしさはまた違う時に書きたい。

今から「スキップとローファー」2周目を再生するので。

オープニングのみつみちゃんと志摩くんのダンスだけで本当グッとくるんだよねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?