見出し画像

わからん

最近は自分の感情というものが全く信じられなくなり、それが良いことなのか悪いことなのか全くわからない。

失恋したことにより身に染みて感情は一時的なものであり、長く継続出来ないということがわかった。

じゃあ一体なにが人間の間にあるのかといえば、手垢のついた表現ですが「今」しかない。しかしそんなことは百も承知でこの感情も一時的なものと分かっていてもやはり感情に振り回されている。どうにかならないものかしらと思う。

なにを言ってるんだろうかと思われるかもしれないが料理とか掃除を無心でやるのが良いかもしれない。お金にはならないけど生活が豊かになるようなことをたくさんしたほうが良い予感がする。あくまでも予感ですが。

バツイチ年増へのサポートっていやらしい響きですよね。それが言いたかっただけです。