見出し画像

やる気出ない

最近、やる気が出ない。いや、万年とくにやる気はないのだが、何時にもましてゴロゴロとし、怠惰な時間が増えた。体重も増加傾向でありこれはアカンという感じである。

どうしてもやらなくてはいけないこと、例えば仕事や掃除などは問題なくやれているが、こう、やった方がいいこと例えば洋服の整理であるとか、ちょっと遠くに行ってお茶するとか、そういったものに対する「よし!やるぞ!」という気持ちが萎えている。

そういう時期もあるよね~とも思うがこれから暑くなってますますやる気がなくなるのだから今のうちにやるべきなのだ、でもゴロリとしてる。あーあ。

誰も私のやる気がなくても困らないのだから、まあいいかな。窓のそとはピカピカの晴れだったりでこういう日に逆にのんびりするのも贅沢だよなーと自分を納得させています。

バツイチ年増へのサポートっていやらしい響きですよね。それが言いたかっただけです。