見出し画像

いやぁ

最近文体がエモーションな感じになってましたが、今回はしゃべり口調というかそんな感じで書いてみたいと思います。

新しい恋愛が始まったんですけど、もう、なんというか、ひとつ前の恋愛が最後はめちゃくちゃでしたけどそれまでは平和というか穏やかな感じだったんですが、今回はもう心理的な殴り合いをボコボコにやってて、えっ、ナニコレ??どうして??という感じです。

まあその方の背景をみれば仕方ない部分もあるんですけどね。この背景というのが非常に複雑なんですわ例えるなら岡崎京子の漫画のような感じ。詳しく書けないけど。

人と信頼関係をつくるのがほぼ初めてならそりゃ混乱するよね~と思うけどだからといって何を言ってもいいわけじゃないよ~というメッセージを根気よく伝えるしかない。

完璧なものを求めてるんでしょうけど、そんなものはこの世のどこにもないのよ、残念ながら。

バツイチ年増へのサポートっていやらしい響きですよね。それが言いたかっただけです。