見出し画像

またまた半額ハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキの19:30半額ハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。231円。

プレステストアの安売りで、バイオハザード(最初の奴)が、771円だったので、つい買ってしまった為、(無駄遣い)朝飯代をケチリました。半額で買うと、ディスカウントスーパー弁当より、100円位安いので。近いしね。

昨日食べたものは、オヤツに、かにかまおにぎりと、セブンイレブンのカレーパンを、お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを、夕飯に、カップら(日清デカうま油そば)を食べました。

牛乳ではなく、レモンティーを飲みました。

午前中は相変わらずで、午後から元面倒くさい友達の家に遊びに行って来ました。

600mlのコーヒーを買って行ったんですが、友達は、その後500mlのお茶を飲んだ後、私の分もジュースを買ってきました。

友達の水分補給量は、ハンパ無いです。

いつもどおり、プレステの話や、悪い友達の話をして盛り上がりました。

やはり、昼飯を奢らせに悪い友達が来ましたが、私が居るので追い返しました。

私が帰る頃になると、もう一人の悪い友達から電話があり、呼び出されました。

19:00頃に電話して、どうだったか聞いてみると、やっぱり、タバコを要求されたそうです。

悪い友達二人とも、一昨日貸したお金は、使ってしまったみたいです。

友達も、どうしようもない奴らだなー。と思いつつ、下僕活動をしているみたいです。

半額弁当の朝飯を買いに行った後、ユーチューブを見ています。

今日は面白い動画がたくさんアップされているので、嬉しいです。

とりあえず、Momoka japanを見た後、アーケードアーカイバーを見ています。

次回のナムコ作品も楽しみです。
(8月3日は、爆突機銃挺でした。バラデュークの続編ですね。21:12)

まだ20:00頃なので、0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、晴れそうですね。4:44


帰って来ました。一服します。4:52


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:34


帰って来ました。ノンストップ!を見ながら、オヤツにクリームパンを頂きます。10:53


お昼に、レンチンご飯+ハムカツを頂きます。11:22


ぽかぽかが終わりました。13:51


友達が帰ったので、ポケモンとどこいく!?を見ながら、夕飯にカップら(日清デカうま旨辛味噌)を頂きます。16:09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?