見出し画像

デブは揚げ物フライいろいろ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの、フライいろいろ弁当です。

やっぱり大盛りです。345円。

デブはやっぱり、揚げ物ですね。現在82kg。

昨日食べたものは、オヤツに、カレーパンと、お昼にお約束のレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージで、夕飯にカップら(日清デカうま濃厚コク旨醤油)を食べました。

足りなかったので、先ほど魚肉ソーセージを2本食べました。

2ヶ月置きのクレジットカード地獄から抜け出したいので、またアニメのDVDとBlu-rayをブックオフに売ってきました。

鋼鉄神ジーグが高かったです。8,500円。

Blu-rayのソフトは全部なくなり、DVDのアニメのソフトも、女神転生と、真・女神転生だけになりました。

rallyのDVDも10枚位あるんですが、前に値段をハードオフで聞いたら、まとめて500円と言われたので、売りません。

あと残っているのは、地元のヒーロー、ガンライザーの奴が4枚と、エロDVD(ポニープレイものばかり)が数枚です。

丁度、DVDケースひとつに収まったので、DVDを売るのは終了ですね。

もし、次に売るとしたら、長年お世話になった、Xbox360ですね。出来れば売りたくありません。売っても、安いですしね。

元面倒くさい近所の友達と、Xboxでフレンドの設定をしたんですが、私がXbox360で、友達がXboxOneだったので、上手く出来ませんでした。

フォローにはなってたんですが、フレンドに出てきませんでした。

ダメ元で、パソコンのXboxでやったら出来ました。パソコンの奴は、XboxOneみたいなもんですからね。

共通のソフトは、Halo位しかありませんが。

私は、初代Xboxも、XboxOneも売ってしまったのでありません。もちろん、新型のseriesX/Sも持ってません。

せめて、Xbox360だけでも持っておきたいです。

今までで、一番遊んだゲーム機は、セガ・サターンかXbox360なので。

それではまだ21:30頃なので、0:00過ぎたらアップして朝飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服します。2:56


いつものセブンイレブンに来ました。久しぶりに、ホットドッグを買おうと思います。天気は曇りですね。5:24


いつもの神社でお参りしました。色んな鳥が鳴いてますね。5:33


帰って来ました。Oha!4を見ながら、一服します。5:45


レンチンご飯を買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。8:08


帰って来ました。暑いので、アイス(エッセルスーパーカップ)を食べます。8:28


お昼のレンチンご飯です。


夕飯のカップらです。


タバコです。

オヤツのパンと、朝飯以外は当面大丈夫です。何とかなりそうです。9:51


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。10:29


帰って来ました。オヤツに、パン(大きなメンチカツ)を食べます。10:44


癒されます。11:19


お昼に、レンチンご飯+激辛肉味噌+魚肉ソーセージを頂きます。12:03


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。頂きます。16:02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?