見出し画像

売ってればハンバーグの奴(朝飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

売ってれば、大体、ハンバーグ弁当にします。カレーとは、悩みました。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、カレーパンとポテトチップスを、お昼に、巻き寿司を、夕飯に、カルビ重を食べました。

牛乳は、薬王堂(ドラッグストア)の214円の奴を飲みました。あと、缶コーヒーとお茶。

午前中は、セブンイレブンに行き、Oha!4を見て、ZIP!を見て、薬王堂(ドラッグストア)に行き、カレーパンを食べて、DayDay.を見て、クスリのアオキに行き、巻き寿司を食べました。

午後は、ぽかぽかを見て、noteを見て、ゴゴスマを見て、ポケモンとどこいく!?を見て、カルビ重食べて、またセブンイレブンに行って、ポケモンアニメ見ながらポテチ食べて、ニュースイット!見て、ユーチューブを見ながら寝てしまい、先ほど起きて、ユーチューブをバックミュージックにnoteを書き始めました。現在、20:00頃。

長距離運ちゃんの友達に電話したら、現場から帰って来るのが日曜日らしく、月曜日も休みになるか分からないので、今週は遊びに行けるか分からない。との事でした。

元面倒くさい友達は、入院したので、1〜3ヶ月は、ブチ込まれていると思います。タバコ吸えなくて可哀想です。私は、金銭的に吸えなくなりそうですが。

ここ数ヶ月は、たまに来る、東京に住んでいる幼なじみか、遠距離通勤の友達の他は、長距離運ちゃんの友達か、元面倒くさい友達としか遊んでないので、(電話は、2週間置きに元ゴミ収集運ちゃんの友達とする。でも来ない。)しばらくは来客はありません。プレステでもして、遊んでいます。

23:00からの、葬送のフリーレンがとても楽しみです。TVアニメで、あのクオリティは素晴らしいですね。

それでは、23:00までダラダラとユーチューブを見て、フリーレン見て、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ズムサタを見ながら、一服します。6:19


旅サラダが始まりました。8:01


開店時間に来てみました。弁当は、売ってるかな?9:05


帰って来ました。旅サラダを見ながら、焼きそばパンを頂きます。あと、牛乳。9:18


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:30


エロ詩吟のローカル情報番組を見ながら、クスリのアオキの巻き寿司を頂きます。10:31


プレステVitaのradikoで、地元のラジオ番組を聞いています。10:53


しょこたんのラジオを聞きながら、プレステ3で遊んでいます。14:04


ずん喫茶を見ながら、クスリのアオキのカルビ重を頂きます。16:06


明日のnoteが書き終わったので、アニソンランキングを見ながら一服します。19:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?