見出し画像

買ってたの忘れて(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

レンチンご飯にシーチキンです。

セブンイレブンの弁当を買ってたの忘れて、朝飯の用意をしました。

母親が、小ハエを沸かしたので、たかられると食べれなくなるので、直ぐ食べました。

ご馳走さまでした。

セブンイレブンの弁当は、プロレスの後のアニメ2つが終わってから頂きます。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

本当、小ハエは、五月蝿いです。

以前に、家中、米虫にした時もですが、自分の部屋に影響が無い場合は、改善する気は無いみたいです。米虫の時は、バルサン炊いてもダメで、部屋を改築しましたからね。

そのうち、ハエ振りかけご飯でも食べれば反省すると思います。

自分で、何とかしても良いんですが、台所にバルサン炊くのは、ちょっとねー。

まったく、困っています。

無駄な殺生はしたくありませんが、部屋から出ていかなければ、潰します。

話が変わって、今日はアニメが1:50からみたいですね。1:30過ぎても始まらないので、番組表を見ました。

今日は、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズの放送日なので楽しみです。

2号ロボと合体するみたいですね?

オモチャの発売日が8/27みたいなので、合体するのは、8月になってからですね。楽しみです。

noteを書きながら見てますが、相変わらずプロレスは楽しいですね。

あっ、今日も2時前に朝飯を食べてしまいました。

ちょっと前から2~3時間、日程がずれました。歳を取ったからですかね?

新日本プロレスも50周年何ですね。

それでは、アニメが始まるので、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

セブンイレブンの弁当です。頂きます。3:15

いつもの神社でお参りしました。とても天気が良いですね。7:45

帰って来ました。ファンタが、キンキンに冷えてて、美味いんですよ。一服します。7:57

プリキュアが始まりますね。8:29

お昼です。頂きます。10:16

パンを食べます。12:30

夕飯です。頂きます。17:25

レンチン赤飯を食べます。21:12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?