見出し画像

ボリュームがあったのでメンチカツ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのメンチカツ弁当です。

やはり大盛りです。345円。

ボリュームがあったので、メンチカツ弁当にしました。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、おにぎり×2を、お昼に、あんぱんを、夕飯にカレーパンを食べました。

牛乳はセブンイレブンの500mlの162円の奴とディスカウントスーパーで買った1lで231円の奴を飲みました。あと、お茶と缶コーヒー。牛乳、高くなりましたね。

午前中はアンパンマンを見て、東山のニュース番組を見て、プリキュアを見て、戦隊ものを見て、ディスカウントスーパーにお昼のパンと朝飯を買いに行きました。

お昼の、あんぱんを食べた後は、うとうとしてしまいました。お茶が無くなったので、薬王堂(ドラッグストアー)に買いに行き、平成ノブシコブシの草刈り番組を見て、夕飯にカレーパンを食べ、ゾン100を見ながら一服してから、ユーチューブを見ています。現在18:00頃。

昨日(まだ今日)は特に変わった事も無く、のんびりした1日でした。

うちのいぬがご機嫌に何か喋っていますが、何を言ってるのか解りません。翻訳機でも買えば良いんでしょうか?

鉄腕!DASHも特番で面白くなさそうなので、ユーチューブをだらだら見ようと思います。

いつもどおり、0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


納豆ご飯が食べたい気分だったので、頂きます。4:04


食後の一服です。4:12


Oha!4が始まりました。5:22


ダメ元で、ハローワークに来ました。短期で良いので、何か無いですかねー?8:24


プレステ4のソフトを売りに、ハードオフに来ました。とても良い天気ですね。9:58


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。10:24


帰って来ました。ノンストップ!を見ながら、オヤツのハンバーガーを頂きます。牛乳は、193円でした。10:43


ノンストップ!を見ながら、お昼に、クスリのアオキの巻き寿司を頂きます。11:01


いつものセブンイレブンに来ました。17:25


帰って来ました。Live newsイット!を見ながら、夕飯に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。17:39


食べました。食後の一服をします。17:46


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?